QUEEN OF PIRATES 

おつかれさまでしたー無事ラストを迎えられたという事でめでたいめでたい。まだWSは見てないんだけど結構映像流れたのかな?楽しみでーす。私は広島2公演と東京1公演のみの参加だったのですが、本当にすごく楽しくって本音言えばそりゃもっと行きたかったけど、でも大満足!なの!カツンかっこよかったから!あかにしくんも一休みしたいらしいので(@Aマニュ)(そうだよね!すごかったもんね!)しばらくは思い出に浸ってふわふわしていようと思います。ありがとうー。
で、下はじんぴーと僕街のお話しです。




オーラスのアンコで何で他ユニメンがトロッコ乗ってんの^^って話ですがあかにしの好物が俺の好物\(^o^)/あかにしの笑顔が俺の平和\(^o^)/な私にとってじんぴーなんて見た過ぎてまじ喉から手が出ている状態なのでほんとDVDよろしくお願いします偉い人金ならいくらでも出す。2人トロッコって何。ねえねえあかにしくんきゃぴきゃぴしてた?ぴーは俺のものなんだから><なじんじん私も見たい。ぴーにタトゥー一生懸命アピるじんじん私も見たい。あの閉じ方にもやっとするけど萌えっともするんです。>じんぴー

 
そんで僕街。私の入った日曜日は、さすがに水を打ったように、とまではいかなかったけどそれでも何とかヲタ耐えた!という感じだったのでオーラスは大丈夫だろうと思っていたんですが。どこまで酷かったのかは想像でしかないけどそこまで空気読めない人がいるとも思えないし(あんなの幼稚園児でも黙らなきゃって分かるよね^^)もうそうなるとナリなのかしら^^とか思っちゃいますね。5万5千人の静寂を彼らに聴かせてあげたかったけど、まあそれをここで私が言ってもね。(笑)ただあかにしくんやカツンは寂しい思いをしたんでは、と思うと切ないなあ。