このままだと健君との逢瀬が危ない\(^ο^)/ので私にしては頑張って仕事してます。いとことそのお友達の引率を兼ねているから急遽行けなくなっちゃった><健君ごめんね><て事態だけは避けなくては。せっかくだしお友達と会おうかなーと思っていたら、どうやら乙女ロードに連れて行かれるらしいですよ^^だったらいっそ中野ロードウェイに行かないかい。まあそれはいいとして、私と彼女らの整理券の集合時間が(多分)違うのがやっかいだなー。

ドーム@3日の感想もポチポチ打ってるんだけど、痛いA担のドリーミングなポエムになってしまってどうにも。思考がこんなにリリカルなのは疲れてるからだと思いたい。まさかあかにしくんにメロってるからだなんて・・・!