上田君のソロコン外れた衝動で思わず行ってしまったドームでしたが、良かった。カツンかっこよかった!譲って下さった方が何度も席悪いんでタダでいいです><とおっしゃるのでちょっと覚悟してた天井からの景色も、カツンの無敵感を味わうにはベストだったかも。5万人が発狂する様を後ろから見るってなかなかないしw基本は米粒カツンを見つつ、ヲタが異様な叫びを上げたら(大体あかにしくんなので)モニターを双眼鏡でガン見、というスタイルでした。でもすごく楽しかったのー(*´∀`)物理的な距離だけでは無い、カツンとファンの遠さ、みたいなものをすごく感じてそれがカツンのかっこよさなんだなあと思いました。その距離感を一番武器にしてパフォーマンスしてるのがあかにしくんなんだと。ファンの期待も感情も応援も必要としてない、他人の介入を許さないあかにしくんのソロをじっと観ながらそう思った。
今日は朝から打ち合わせでフルボッコにあってヘロヘロなので、感想はまた夜にでも書けたらいいな。私は昨日がオーラスでしたが、ラストまでカツンもファンも怪我の無いように走り抜けてね!嬉しいお知らせも期待してる!