拍手レス

まったり更新なのにポチポチして下さる方ありがとうございます〜以下はレスになります!









>2日23:00頃のT担さん
ですよねー!聖君の本気コスも見てみたかったです><お顔が漫画的にはっきりしてるから戦闘物とか似合いそうだな〜って思うんですけど、あそこで仕事人になれちゃうのが聖君の素敵なところでもあり、切ないとこでもあるのかなあと思っています。










>4日23:20頃のaやのさん
お休みだったので衝動的に行っちゃいましたー^^;チケットも持ってないのに新幹線乗れちゃうくらいにはカツンが好きなんだな〜と人事のように思いながら。(笑)同じ場所に居たんですね、何か嬉しいです!こんな私ですが機会があれば是非!aさんのかめなしくん語りとか聞いてみたいです^^*