4話

皆いい子。・゚・(ノД`)・゚・。特別なシーンでも無いのにじわじわくるよ〜年かな〜だって皆不器用で真っ直ぐなんだもん。
若菜のシーンは違うのキャプテン!若菜特訓してるんだよう><とおたおたしながら見てた。てゆうか桧山がちょう男前!若菜の特訓姿を見つけた時の優しそうな微笑みにきゅんきゅんしたし><でもいくらケンカ中だからって仲間をバット引きずって探すとかwww若菜もさー鼻の頭に絆創膏張ったリーゼントなんてまじ無いwのにwかわいいいいいいいいいいい困るはあはあ関係ないけど高岡君とこは今どちらもドラマでなかなか時間取れないから奥さんと交換日記してるそうです。ちょ、何そのかわいい夫婦・・・。
新庄もようやく川藤先生に心を開いて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。なんと言ってもプリクラからユニフォームへのステップアップ><><><良かったね、新庄><><><新庄の分もちゃんと用意する塔子ちゃんも引っつかんで走っていく関川もすごいいい子で涙なんだけど言われた通りちゃんと部室前で待ってる新庄が有りえないほどの素直さを発揮している。君、何で不良になっちゃったの・・・って寂しかったからだよね><本当にうさぎちゃん!ユニフォーム渡す時の関川の照れも可愛かった。
安仁屋と御子柴のやり取りでの安仁屋の男前っぷりにも萌えたんだけど、特に煙草ポイする前の「当たり前だろ、ッバーーーーカ!」きゃわ(*´∀`*)安仁屋の「バーカ」と「あ?」の微妙な掠れ声が好きです。(こくはく)若菜特訓シーンで御子柴をアゴで呼びつけるとこなんてお前そんなにちったいのにかっこいいなんて><って感じでこれは恋・・・?原作でも安仁屋は御子柴の頑張りを認めてて、御子柴も安仁屋に憧れのようなものがあって、それが二人の他愛無いやり取りや向け合う視線にちゃんと表れてていいなあ。*1とにかく毎回御子柴の子犬率が上がるのどうにかして欲しい!あの子のひたむきなおめめ見るだけでうるっときちゃう(´;ω;`)

しかし野球シーンがいちいちスローになるのは何かをごまかすためでしょうか。(笑)

*1:教室でユニ渡される前のとことか