イズムを見ていたら

しろたんへのコメントに孝之君が出てきたからびっくりした!何繋がりなんだろうと思って孝之君ブログ様見てたらやまぴやじんじんとも仲良しなんすね。二度びっくりだよ・・・友達あんまりいないとか一人が好きみたいな事言っておいてあんな(見た目が)派手な子達と付き合ってるなんて聞いてない><
しろたんが一人であんなに長く話してるの初めて見たけど面白いなwモノマネうますぎるwあと足なっが!異常に長い。ただかっこいいし面白いんだけど何かが残念なんだよね・・・アゴだと思うんだけど・・・(´・ω・`)

は!さくらん録画しようと思って忘れてたー。あの安藤君かっこいいの!色っぽいの!あれだけ正統派にかっこいい役は珍しいからwDVD買ってもいいんだけど映画としてはあんまり好みじゃないからなあ。名古屋にも挨拶に来るって言うから試写会、友達の住所借りまくって応募したら当たりすぎちゃってさばくの大変だった思い出が。先輩の親にまで行ってもらったw