ごくさん 4話

このタイミングで山田優/(^o^)\嫌いじゃないけど空気読んで/(^o^)\それにしても廉きゅんかっこいいいいいいいいいいいいいいちょうかわいいいいいいいいいいいいいいいいいあの子を厨房でしか使わないとか正気か。今だけ春馬君担を名乗りたい程燃えている。表情のひとつひとつ、悪態のひとつひとつ*1にきゅんきゅんする(*´Д`)/ヽァ/ヽァ理事長に頭下げて涙っておま・・・く、苦しい・・・!最後、教室でのニカって笑顔にハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!本当にこんな顔になったていうかリアルにヒィという声が出たwあーかわいいかわいいよ廉きゅん素晴らしい顔面だよ。ボンビーの時はそこまでピンと来なかったのに今これ程盛大な萌えが私を襲っていることを考えるとやっぱり生粋のどきゅん好きなんだろうか・・・あの気が違っているとしか思えない前髪さえ愛しいよ。むしろあの前髪こそが廉きゅんのアレさを証明していて萌える。アレンジも可愛いよね。ああ来週楽しみ・・・!(主に廉きゅんのお顔が)
大和はホストクラブに現れた時の私服姿が何故か突然かっこよかったからびっくりしました。あれ、大和がかっこいいよ?何で?(´・ω・`)って思った。(・・・)ただもう大和は何しゃべっても表情決めても目張りが気になってそれどころじゃない。・・・マスカラ・・・?

*1:教頭にたてついた時のニヤリって笑う顔が好きなの><