拍手レスにかえて

会社でうたた寝をし、地下鉄でうたた寝をし、歯医者の待ち合い室でうたた寝をし、何だか今日は一日ぼーっとしてしまっている上、雨がひどいのでジムにも行きそびれ、おかげでルキズごくさんはリアルタイム視聴できそうです。まあそれも良し。
ところで市原ラップについてコメントありがとうございましたw複数の方からいただいたので一括で申し訳ないですが以下に詳細ですw

最初は写真集のメイキングが足早に流れ、と思ったら何の説明も前触れも無く突如始まるラップwいくつかシーンがあるんですがその内のひとつが寺です。寺で頭にバンダナを巻き「夢」と大きく書かれた書の前で和服に身を包んだ(たまに変な柄のTシャツに着替えたりもしています)市原君が自分の誕生年と出身地と名前を織り交ぜながら仲間への感謝をラップにかえてうたっています^^死にたいって思ったことあるか、生きたいって気持ち分かるかと問われてしまいました^^それが終わったかと思うといきなり何事も無かったかのようにインタビュー編にシーンが切り替わるという割と暴力的な作りのこの付属DVD。つべにでも上がってないかしら、と思いましたが無いようで残念です。見て欲しかったwラップ自体は可もなく不可もなくという感じですがw市原君はかわゆすです^∇^