Mステ

止しときゃいいのにふらいでー読んでおほほほほほほh。゜(゜´∀`゜)゜。となった直後に見たのでかわいすぎて泣けてきたよ・・・。ラフなTシャツでポップなお歌を歌ってキャワなダンスしてカメラに笑いかけてくれるだけでほんっっっっっっっっっとに疲れが飛ぶね!!1112見てると明日お仕事頑張るーって気持ちになる、私にとってにゅーすは正しくアイドルだな。こう思うのは私がにゅーすを知らなくて彼らに望むものが無いからだろうけど。
でもほんと皆かわいかったー。特に最後の手をくるってする振りのとこで亮たんが俯き気味だったのが何かの罠じゃないかと思う程かわいくって萌えた!あの首の角度ちょう可憐!あかにしくんは亮たんのこと筋ざる!男らしい体つくれみたいに言ってたけどこの位がええんやで・・・大体お前の二の腕のどこに男らしさが・・・やまぴーは昨日アイドル雑誌で見たくるパーにがくぶるしてたのに今日はちょうきゃわだったからポワーンってなりました(*´∀`*)かーわいいーねー!まあストレートが一番好きですけど今の軽くふんわりしてるのもまさに天使って感じでよろしいんじゃないでしょうか。萌えます。なのにすんごい肩と二の腕でこのアンバランスさがたまらんね。童顔巨乳グラドルに夢中になるおっさんの気持ちがちょっと分かるよ。お歌はオーイエス!ってとことやまぴーのソロ部分でメンバーが皆寄って来るところがとても好き!お気に入りのかわいい子達が楽しそうにしてると泣きそうになるのはなんでだろう.。:*・゜☆.。:*・゜
ウェブのオフショット写真は集合P亮手越君のをポチっと。集合は断然全員での首かしげショット目当てです。うううううううかわいい(*´Д`)