友近さんの回(追記あり)

もう友近さんに司会やってもらったらいいのに^^と言いたくなるようなカツンの使えなさっぷりに腹を抱えて笑いました。いや、芸人さんと比べたらいかんのですがそれにしてもw当分ゲストは芸人さんだけにして鍛えてもらったら?と思うけどカツンって自分らが出なくていい場面では完全に視聴者になってしまうようだから変わらんかな・・・ここら辺がヲタからするとそこらの兄ちゃん風で可愛いとこでもあるんだけど一歩外に出たらただ使えねーだけだという。要するにカツンとのトークもコントもどうでもいいから友近さんのネタがもっと見たかったです。
でも田口君のビジュアルの良さは異常!かっこよさと可愛さと美しさと色っぽさのバランスがちょっとひどいよ!上田君もアッシュ系の色にしたのかな?すごい可愛かった。赤西君はもっさりだったけど中丸君との「それうちじゃん」「あ、お前の家嫌だった」が何か異様に萌えました。赤西君ほんとに嫌そうな顔してたw
追記>友近さんの名前間違えてた><しかも今自分で読んでみたらすごいカツン担ぶった物言いに恥ずかしくなりました><新参(笑)もいいとこなのにまるで長年見てきましたから!カツンの事分かってますから!みたいな顔してすみません\(^ο^)/ほんと恥ずかしい。でも田口君がかっこ良かった事は改めないよ裸眼で見てたんだけどキラッキラしておったよ。小栗きゅんのラヴ報道*1に地味に凹んでいたので田口君のキラキラに癒されました。私、小栗君にKOIしてたんだなあ・・・。←

*1:マジでも撮られても構わないけどラジオでの本人による肯定的な発言がきつい><