色彩は心理の中にある

聖君の弟さんがジャニ入りしたとかで。早くどんな子か見てみたいな。カツンについてうろうろ調べていた頃JOKER様語録にぶち当たって相当楽しませていただいたのですが、その時この子ジャニやめたらいいのにwって思ったんですよねw聖君のこと何も知らないのに本当に勝手だけど*1ジャニが*2嫌いなんだと思っていた。ので弟さんのジャニ入りには素でびっくりしてしまいました。やっぱり何かしらの魅力があの世界にはあるのかなあ。聖君は弟さんの事とても大事に可愛がってるみたいだから余計そう思う。
そうかと思えば同じグループに所属しているあかにしくんの弟さんは別の場所でひっそりと*3頑張ってるようだし、なかなか面白いなw事情は全く知らないけど単純に考えてあかにしくんがジャニ入りさせたくなかったんだよね、きっと。
あかにしくんと聖君の見えてる世界は違うのかな。

*1:そして今もほとんど知らないと思うけど

*2:というかジャニーズを取り巻く世界が

*3:とは兄が兄だけに難しいのかもしれませんが。かなり情報に疎い私でも知ってる位だもんね。