せつなくなるはずじゃなかったのに

市原隼人Personal Photo Book ぴーす【初回限定版】 (Angel Works)

市原隼人Personal Photo Book ぴーす【初回限定版】 (Angel Works)

道端にしゃがんで猫撫でてる横顔が幼くて大変萌える。あといいケツでした。この子は大人になってもずっと未完成の瑞々しさを失わないだろうなあ。ラストのプライベート写真で噂に違わぬどきゅんっぷりを披露して下さっていて薄ら笑いを浮かべてしまったのですが、そういえば以前市原君にはまった友達があまりの真性さに早々に手を引いたのを思い出しましたw当時のイッチー語録まだ残ってるはずだからヒマ見つけて上げたいです。2行に一度はプギャーってなるw明日その子から「あいくるしい」BOXと「チェケラッチョ」「虹の女神」を安く譲ってもらうんだー。分かりやすくはまっています。付属のDVDはこれから見る!
蜷川妄想劇場 mika’s daydreaming theater

蜷川妄想劇場 mika’s daydreaming theater

ついでにこれも買ってきた。連載の方ちょくちょく見てたけど小栗君出てたなんて知らなかったので。私はあまり蜷川さんの写真は好みでは無いんだけどたまに見るとこの毒々しさが可憐でいいですね。小栗君は可愛らしい茶髪でちょっとがっかりだったんですが*1ラストショットの妻夫木君が美しすぎてこのワンショットで元は取ったな、という感じです。

フリーザーに入れて永久保存しておきたいくらい。

本当に。
でも一番ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ってなったのは小栗君でも安藤君でも妻夫木君でも松ケンでも無く劇団ひとりさんです。ねっとりした視線と骨っぽい綺麗な手がアンバランスでえろす。

*1:黒髪でトリッキーなヘアスタイルが一番好き。と言っても半裸でうつろなおめめで寝転がってる様にははあはあしましたけど^^