拍手レス

優ちゃんのブログを5分位呆然と眺めていました^^先輩がドン引くほど傷心です。でもでもお幸せに。・゚・(ノД`)・゚・。*1しかもにゅーす新譜を引き取り忘れてしまったり、うたばんを予約してなかったり・・・そんな私を救ってくれたのは写真集付属のDVDに収録されていたイッチーラップですwwwwwwPVみたいになっててイッチーが睨みをきかせながらラップしてるwwwwwwwwwJOKER様にも負けず劣らずのかっけーリリックですよwwwwwwwww俺は市原隼TO!って言ってたwwwwwwwwww私服がB系とか終わりすぎていると思ってたけどお前やばいかっこいいよ!私がこの子のマジヲタだったら泣いてもうやめて下さいってお手紙してたかもだけど外野なのでどんどんやって欲しいwライヴあったら行きたいしw
続きは拍手コメントへのお返事です。ポチだけの方もありがとうございます!
   



>7日2:30頃の弟さんネタの方
おおお、れおれおのそんな映像が!しかし本当に何故w良心が痛まないでもないですが今度探してみますwれおれお、お兄ちゃんと同じこと言ってるんですねー。微笑ましい兄弟というか何と言うか。(笑)七光りや色眼鏡を逆手に取れる位のしたたかさがあれば良いんですけど、そこら辺どうなのかな、という心配があったり。どうしたってあかにし弟って見られますもんね。頑張って欲しいな〜とは思うんですけども。




>8日21:35頃のかつかつについての方
田口君、かっこいいですよね!AT−は並ぶと本当ビジュアルコンビだな!と思います。(笑)確かに「めっちゃ笑ってる」とかコントの時とか昨日は何だかあかにしくんが田口君にデレデレでリピしてたらすごい萌えましたw一見あかにしくんて田口君の事落としてばっかりだけど意外とフォローに回ったり、そういうところお兄ちゃん気質なんでしょうね。でも対中丸君の弟あかにしくんにも萌えるのもすごく分かります><*お芝居に関してはやっぱり経験の差なのかなー、と。いつかかつかつできちんと作られたコント見てみたいっす。

*1:何てまだ思えないけど><