3話

もう皆まとめてかわいすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。安仁屋にあんにゃーあんにゃーって駆け寄る姿なんてちょっと青ヒゲの目立つ小学生って感じだったよね!部室に来た安仁屋に「おめー部室に女連れ込むんじゃねーぞw」な若菜*1がおっさんなんだけどかわいいから参るわ・・・部室に来て欲しいから誘わないなんて君らヤンキーのくせに何でそんなに気遣いの子達なの!
廊下での安仁屋への「俺たちは野球しかないんだよ!俺たちに期待させんなよ!」ポロリは俺もポロリ・・・みこちゃんんんんんn。・゚・(ノД`)・゚・。ってなったお。そんな御子柴と安仁屋を見守る野球部メンツの表情がまたさあ・・・それに対する「俺だって野球しかねえよ・・・」の安仁屋の伏せた睫の長さにごろごろ床を転がりました。こ、この子猫ちゃんめ・・・!雨の中の男の勝負は燃えるシーンなのに雨によって張り付いたYシャツから透ける背中のほくろに悶えてしまって本当にすまないイッチー。君ほんとうにかわいいね。笑ってもかわいい怒ってもかわいい戸惑ってもかわいいじゃおじさんどうしたら。
そんでヒロイン新庄ですが。肌身離さずプリクラを眺める新庄がけな気でけな気で早く仲間に入れたってー!この子寂しいと死んじゃううさぎだから!って誰もが思ったと思うけど俺も思った^^最初のケンカシーンでタッグ組んだ安仁屋と新庄の体格差に萌えたんだけどやっぱり塔子ちゃん×新庄がたまらんね。塔子ちゃん×安仁屋は、ほら安仁屋ちったいから・・・これはこれでおま^^そんなベビーフェイスでやるもくそも^^っていう萌えがあるんですけどうふふ.。:*・゜☆.。:*・゜来週はどんなわちゃわちゃきゃわな野球部なのかなー若菜の回かなーもう毎日やればいいのに!
で、これ↓

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版

ちょ、金ねえよ><><><でも特典映像がっつりつくらしいので買わないという選択肢はありませんおたくだもの!(えがお)わっくてっかわっくてっか!そういやイロモネヤは途中からルキズキャスト映らなくなっちゃったから後半見ずに消しちゃったけど大丈夫だったかな・・・といまさら不安。

*1:顔近いよ><年代違うのばれちゃうよ><って思ったw