銀幕版・スシ王子

ドラマ版もネタバレも全くノータッチだったのですがゆるゆるなノリで楽に観れました。ただアレにはびっくりして、でもこれ基本ギャグ*1だしね、まさかね、と思ってたんだけどマジだったわけで結局びっくりしたままエンドロールっつー感じだったので機会があればもう一回行っておきたいかもしれません。ええええええってなってるのにストーリーが進んでいくから途中あんまり覚えてないw
でもこの映画の中丸君はすんごくかわいかった!たまにぶさいくになっててwでもそれが本当に愛らしいんだよ〜一緒に行った友達に「おめめがどんぐりみたいで食べちゃいたいね」と小声で話しかけたらすごい嫌そうな顔をされました。ギリギリで入って急いで出てきたからパンフを買い忘れてしまったのが心残りです。やっぱりもう一回行こう。

*1:なんだよね?区分けがしづらい映画w