ごくさん 3話

もう完全に6人組wwwこうなると何で対立してたかも分からんwwwwww今回は悟君がかわいかったーwぶs(ryだけどちょうまぶいね!びびりながらたこ焼きもらう姿とかきゅんきゅんしちゃった><しかし皆いい子だな〜襲われて大怪我してるのに翌日ちゃんと登校した上いっちーを探すため走り回る4人組みなんていい子過ぎだよねw多分この子らはやんくみじゃなくてもまとめられると思うよ^^^^^^^ちなみに今週の廉きゅん萌えは机を乗り越えて教室を飛び出す様です。上品なお顔の男子の粗野な行動って萌える.:*:'゜。.:*・'゜
でも大和・・・(´・ω・`)挿入歌まで歌っておいてあっさり背景と溶け込んでる場合ではw同じく今回出番の少なかった廉きゅんはそれでもちゃんとこのクラスのメイン張ってたよ。山場の倉庫(笑)でクラス全員が並んだとき正直大和消えてた。2のKAはあんなでかくてかこよすなもこみち君やらちまくてきゃわな徹平君と並んでもこの二人がクラスの2トップなんだな、て姿を見ただけで分かったけど*1今回はちょっと春馬君でもギリギリだなあという感じ。ずば抜けて背景君達がかっこいいというわけでも無いのにwここらで大和を押していった方が、と思うけど来週はまた廉きゅんのターンでどうなるの大和。多分中盤〜ラストにかけて大和祭りなんだろうけどそれまで持つのかな、なんてヲタでも無いのに余計な心配しちゃう位のビズでしたよ>大和 Mステ見た時はこの子はきっと来るね・・・!なんて思ったんだけどいかんせん持久力がないのね・・・

*1:KAの方がスタイルも顔も悪いのにこれってすごい事だよね><