拍手レス

夏だろうなあとは思ってたけどいざ発表されると夏か・・・orzとなってしまう!夏は友達の結婚式3連発だよ!内1組はハワイ挙式だよ!お金が無い!休みも無い!\(^o^)/まあ箱によってはチケット取れないかもだし、日程見てから悩みます・・・。
ポチポチありがとうございまーす!空ポチも嬉しいです*^^*続きはコメントレスです。



>27日23:00頃のじんじんのおひげの方
私もおひげ大好き派ではありますが、確かにあかにしくんの場合あんまり生やすのに適した毛質では無いですよね。(笑)生えるのが遅かったんですかー眉毛や腹毛はあんななのにバランス悪い感じがあかにしくんらしいというかw個人的にワイルドなあかにしくん見たいのでもう少し立派なおひげに期待しております!




>30日21:20頃のティエリアがロックオンの方
本当そうですよ!wお前いつの間にそんなにロックオンに惚れたんだというwまさか公式でガチフォモキャラが出てくるとは思いませんでした/(^o^)\ 最終話ラスト辺りにチラっと映ったティエ似の子は女子らしいのでやっぱりクローンだったのかな〜とか思ってます。お互い半年つらいっすね><あ、ろっくんに関してのオフィシャル情報は見ざる聞かざるに徹しています^^