悲しみが友のように

今思い出したんだけど有閑BOX、発売日に届くっていうから半休取ったのに、確かお届け18時以降にぽちっとした気がする(´・ω・`)半日有閑観たおそうと思ってたんだけどな><。悲しくなったから最終話番宣で出たズームを見ていたらあかにしくんがかわいすぎてびっくりした!え、あんなにかわいかったっけ?いやかわいいのは知ってたけどあんなに・・・?ぱっちりおめめのきょとーんとしたお顔で上重アナを見上げていたよ!二度も!体も今より一回り小さかった気がします^^あんまりかわいいからお気に入りのところだけ見直そうそうしよう明日なんて来なければいいのに!*1

*1:明日締め切りの仕事が終わりません^^ついでに明日からちょう厳しい人(普段は面白い人だけど)の下に半年つくので本当に不安><