00・刹那

これで2期まで半年待てって黒田水島ドSすぐる^^^^^^^




ええええええええええええもう意味分かんないお^ω^まさかの1期ラスボスハム様wwwwwwちょうKYwwwwww愛しいwwwwwwwて事とオールバックアレルヤが最強カコヨスて事しか分かんないお^ω^せっちゃんもかこよかたねええええええええさすが主人公だよ!俺ガンが進化してたwwwwwwwコーラもさりげなく当たり前のように大佐の後ろに控えてるしwwwwwwwマイスタは良く分かんないから2期待つね^ω^信じてるからね^ω^皆してろっくん過去の人だけど2期への伏線だおね^ω^ライルにバトンタッチされても俺が好きなのは二ールなんだから分かってるおね^ω^で結局ティエリアは男子だったの?女子だったの?男の子だと「これでようやく貴方のもとへ・・・ロックオン」はおかしいね^ω^