ちぎれそうなくらいに この手を伸ばしてみるんだ

コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)

コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)

昨晩の「僕らの音楽」で初めて秦さんの歌声を聴いて、早速今日アルバムを買ってきました。こんな風に音楽と真摯に向き合っている歌声を聴くと泣いてしまいそうになるなあ。音はただの音でことばはただのことばでしか無いけど、それ以上に響かせることのできる声っていうのがあってそれは真摯さ故だと思う。昨日の「楓」、二度と歌われる事は無いだろうから録画しておけば良かった。
今日の夜はお花見だからその前に積もり積もった仕事を片付けようと張り切って7:30出勤したんだけどw今日のダブルオってもしかして30分繰り上げじゃなかったかしら!予約確認しなきゃ!とお昼で帰宅というだめおたくっぷりです。私ももう少し様々にきちんと向き合いたいお(⊃Д`)でも締め切りは火曜だもん・・・まだ大丈夫だもん・・・