カツスタ

AT‐からTTに戻ったとの事で。自分自身が聴ける環境にないというのもありあまりダメージは無いのですが、それでもAAを使ったきゃわなレポやほぼ全文書き起こされているレポ、その日のラジオに対する感想なんかを拝見してはほくほくさせていただいていたので、私も少し寂しいな。でもA事じゃない分、ラフに楽しめるのでそれはそれでいいかなー、と。*1対象が何(誰)であれ人様がきゃっきゃっと萌えてる姿を見るの大好き。TT担さんK担さんのレポも楽しみにしておりまーす。
私はほとんど聴く事は無かったけどあかにしくんお疲れさまでしたー。で、次のお仕事はな に か な ?^^

*1:これは!というような萌えレポ(亮ちゃん登場や赤西君がきゃわな声を出したよ(*´∀`*)みたいな時)を読むと探さなきゃ><てなってたから。