Nページ

中丸君に構ってもらう赤西君きゃわだなあ!実際は一つしか違わないんだし、対等の男同士って感じなのは分かってるんだけど、メイキング見るとどうしても中丸君に構ってもらうあかにしくん(カツンメン)という図式が出来上がってしまいます><特にkeepメイキングで中丸君の髪濡らそうとするAUとか遊んでもらうあかにしくんとか息が止まるかと思うほどかわいかった!
メンバーは中丸君のこと、女姉妹で育ったから女々しいとか女っぽいみたいに言ってるみたいだけど、*1中丸君が女っぽいんじゃなくてメンバーを妹みたいに扱ってるんじゃないかと思うよ!中丸君の手にかかればみんな妹キャラだよ><リアルときめも。あれだけ我が道を行くみたいなカツンメンバーが懐きまくってるんだから中丸君てどんな手綱捌きなんだろう。ただそうなると田口君は・・・?(笑)みたいな感じなんですが私の知らないところで中丸君にべったりネタとかあるんでしょうか。ここはお互い男キャラ(主人公)だから興味ないのかな^^

今思ったけど、前にもこんな事書いた気がする!中丸君とカツンメンの関係性に対しては印象があんまり変わらないからいっつもこんな事考えてしまうんです><特にAN見てると「おー懐いとる懐いとる^^しっぽ振っとる^^」とニラニラしてしまうよ><

*1:確かに恋愛観はちょっとおかしなご様子ですねw