あの夏に眠る

ひっさびさにサッカー見た!ほとんど顔分かんねwU−23と言えばアトランタなのよね、何年立ってもゾノさんの事は忘れないんだから><あと奇術師のような私服ヒデねw変なサングラスかけて香水小瓶をぶら下げていたなwwwww川口さんとか広長とか白井とか汚くってちょう男前揃いだったのにいつの間にこんな貧相なジャパンに・・・シドニーまではかろうじて追いかけれたけど今はもうだめだ。ちなみにA代表なら断然加茂監督時代です。おっさんばっかりで頭かかえるようなプレーばっかりだったけど熱かった。単にヒデ・名波・相馬の真ん中が好きだったってのもあるけど。ヒデがゴンちゃんおちょくったり名波にやれやれって思われてたり好き勝手にやってたのが可愛くて好きだったの><