かつすた

亮たんが・・・!なレポを読む→これはどうしても自分の耳で聴きたい→某所にあった→でも自分の瀕死のパソはこれ以上使いたくない→て事で一番近い友達の家に押しかけて聴きました。爆睡中ごめんな・・・
にしてもAT−亮てどんだけ私仕様。「何でうちの事務所はって言うねん、お前」(←こわいw)の時の声の抜け方が本当にかわいくて亮たん亮たん亮たんはあはあってなりました。かわいい・・・!もうかわいいの天才!そのあと田口君に呼びかけるときの「田口?↑」ってあがる語尾があかにしくんに似てるーって思ったり、あかにしくんの高いキャハハ笑いにもえもえしたりこの10分足らずにどんだけ殺されたことか。まあA(さらっと)「愛してるよ」R(当たり前のように)「うん、あいよー」の慣れてる感にうわファミリーwwwとはなりましたが^^ファミリーというだけあってそんなところも欧米ナイズされてるんですね^^かわいいからいいけど!