北海道ロケ後編の回

萌えとか通り越して感動です・・・貪るように見た。

  • 何度見てももこもこ中丸君は国宝級にかわゆす。ベージュ似合うね〜優しい色が似合うね〜(*´Д`)上半身がもっこもこなのに足が折れそうに細いってのがまた。(よだれ)
  • あかにしくんてシャベルとか斧とか似合うね・・・^^;
  • ゆうくんの前ででれでれなANきゃわ!
  • 二人ともびっくりするくらい顔つきが変わるなあ。自分が子供苦手*1だから子供見てふにゃっとなれる人羨ましい。
  • AN×幼児30分でもいいですよ^^
  • まさかオムツ替えじんじんまで・・・!*2ありがとうございます!もうつまんなーい`ε´とかブーブー言いません。難なく替えてる(ように見えた)あかにしくん見て近くに赤ちゃんいるのかなーとか思ったり。
  • あんなに寒い場所でお水使ってせっせと雪だるま作ってる中丸君が愛おしい><アイドルにこんな感情を持つなんて・・・w
  • それにしたって中丸君×雪だるま・・・(遠い目)夢のような画ですね.:*:'゜。.:*・'゜ファンタジーすぎる。あんな光景がこの世にあったなんて奇跡。
  • 個人的にゆうくんのお守りで終わりで良かったです^^だってスケートリンクのお子さん達・・・もにゃ・・・子供ってあんなもんか。私だったら空気読まずマジ切れしてると思うー^ρ^
  • でもおかしな笑顔を貼り付けて子供達にやられてる中丸君はかわいかった。
  • 「子供はエスカレートするから」wwwwww
  • そういえばズルしても負ける中丸君が中丸君だなと思った。
  • おもてなし会場に入ったとき、すっごい嬉しそうに「は!あ!ゆっ、ゆうだ、ゆうだ、ゆうだ」なあかにしくんが今回一番の萌えです。萌えっつーかほんともう・・・何あの子><早いとこあかにしくんにシングルパパか専業主夫のオファー出すべき。日9希望です^^^^^^保父さんでもいいよ!
  • ピンアレンジでデコ出し×無精髭×しっかりした眉毛なあかにしくんがとても男っぽくてかっこよかったな〜
  • その横の中丸君も最後らへんアゴの辺りが青く・・・w
  • とんちきなお箸の持ち方と歪んだ唇でご飯食べるあかにしくん(*´Д`)/ヽァ/ヽァでもそろそろ噛み合わせ考えないと歌いづらくならないかな?あれだけずれてると口開けにくくなるし頭も痛くなるよね。肩こりとか。
  • 子守り未公開テロップにwktkしつつCM明けを待ったんですが^^おい^^
  • 斧持ってふらふらする中丸君wこれほど力仕事似合わない24才男子も珍しいねw
  • ゲストが女性だからか中丸君があかにしくんに寄ってるのにきゅん!今このコンビが世界で一番熱い!
  • めぐみさんとかめなしくんがよく2ショで抜かれてて、体格差にこれまたきゅん!自分、多分めぐみさんよりか多少華奢だからあそこに自分が座ったらもっと・・・むふむふとかそういう妄想で楽しみました*^^*
  • ちらちら映る田口君が爽やかにきゃわでどうしようかと。何か露出は無いんですか><せっかくの神ビズ使わなきゃソンだよ><
  • きっと他にも萌え映像があるはずなのでAN北海道珍道中(ポロリもあるよ☆)みたいなのウェブで売ってくれないかしら。特に飛行機で幸せそうに眠る中丸君をちょっとすねたように優しく見つめるあかにしくんが見たいんですけどー^^
  • 総括・ドSディレクターに虐げられるANがもっと見たいです^^

*1:というか子供が私を避けるw←笑ってないとやってられない

*2:幼児にもモザイク必要なんですねw