夢に見るくらいあなたのことが

さっき昼寝(夜寝?)してたらラジオでの「坊主に近いくらいのショートにしたい」(要約)発言をレポで拝見したのが原因なのか、あかにしくんが坊主にする夢を見ました。もはや悪夢だった。そしてはねとびぴーちゃんを見逃した。もういやだ。

どうもナポリタンの歌みたいな期間限定の坊主、というか修行僧ユニットが組まれたらしく、あかにしくんはその一員でした。オレンジ色の胴着のような衣装を着て丸メガネをかけてもちろん坊主で、私は絶望していた。*1新曲をひっさげて出演したヘイにて何故か空手の型を披露し、またまた何故か頭をはたかれていました。*2もうあまり思い出したくないけどどう考えても無い類の坊主だったと思う・・・そもそも修行僧ユニットって何だよ・・・。
それまではあかにしくんて頭でかいなと思っていたのですが、さらさらすとんヘアにしたりハットを被ってるの見て「あかにしくん小顔・・・!」と衝撃を受けた*3ので坊主で小顔アピしてみるのもいいかも・・・と思ったけどヲタが受けるであろうダメージがでかすぎると思うのでやっぱり阻止。あかにしくんはロン毛か目に入るか入らないかくらいのギリギリの前髪ショートがかわゆくてお似合いだよ(*´∀`*)

*1:テレビ越しに

*2:浜ちゃんではなく、まっちゃんに

*3:他ブログ様でじんじんって小顔^^*みたいな記述を見るたび「ないないw」と思っていました><ごめんなさい><