病めるように君を抱きしめた

CM!CM!嬉しい!広告とかもあるのかな〜あったらいいな。どうしよう、「優しい未来」ってテーマだけできゅんとする・・・!地下鉄のホームが全面au嵐さんなんですが、毎朝ちょう癒される。特に二宮君がかわいい!今までノータッチすぎて名前も検索かけないと漢字分かんない位だったんだけど、*1今の髪型になってからはついつい毎朝目が行ってしまいます。耳かけ最高。ふわんふわんのお顔でほんとうかわいいと思うの。会社近くのバスの停留所もauの巨大パネルがあってえへえへしながら通っています。それで思い出したんですけど、かなり前、あかにしくんも地下鉄で広告やってましたよね。頂いた切り抜きに見覚えがあるんだよね。真っ白なあかにしくんが手をこっちに差し伸べてるの。あの頃はあんまりあかにしくんの事もカツンの事も知らなくて、というよりあんまりいいイメージは無かった気がするんだけど、あの白西君は女優さんみたいできれいな子だなあさすがジャニーズと思ってみてた。その内その子のブログ始めますよとあの頃の自分に教えてあげたい\(^o^)/
関係ないけどau広告まつじゅんの美神っぷりはひどい。あんなばさばさ睫毛とぱっちりおめめ男に与える必要ないじゃない><

*1:ノの有無