じわりとにじむようなぬるいさびしさにしにたくなる(春だから)

チャリンコを駐輪場に入れようとしてる時、何故かよろよろとチャリもろとも後ろへ倒れこみ右膝下をチャリで強打、今アオムラサキになっています^^思い返しても何であんな風に倒れこんだのか全く分からない・・・しかもものすごくゆっくり起き上がった気がする。そんな俺をぼんやり眺める高校生カップルw死にたかったw昼寝から目覚めて10分で家を飛び出したから寝ぼけてたのかな・・・(´・ω・`)しかし家で昼寝して職場に着いて昼寝してって、だったら夜寝ろよと自分でも思う。昼寝3時間夜寝1時間って配分おかしいよね><
うーん書く事が無さすぎて困っちゃう!最近は何か食べてるかうつらうつらしてるかお買い物してるかです。お友達と遊ぶのももちろん楽しいんだけど早く一人でひっそりじんじんもえー*><*って言いたいお!