全力で君を愛す

いまだ00・23話ロックオンショックを引きずっているおたくのぐだぐだですよ^^



散々周りの子に優しさを振りまいておいて勝手に置いていくなんて酷いよろっくん。゜(゜´Д`゜)゜。自分だって置いていかれるつらさを知ってるくせに酷すぎるよろっくん。゜(゜´Д`゜)゜。何でそんなに生き急ぐのろっくん。゜(゜´Д`゜)゜。仇を討たなきゃ前に進めないって言ったけどお前もう生きて帰ってこれないの悟ってたじゃんよろっくん。゜(゜´Д`゜)゜。ハロを撫でる手が優しすぎるんだよろっくん。゜(゜´Д`゜)゜。今まで周りを気遣ってきたロックオンが最後、自分のエゴのために戦って散っていった*1、そのエゴが復讐とたった一人残された家族?*2の未来のためっていうのがもう・・・そのためだけに憎んでるはずのテロまがいの事をして生きて死んでいった(うっ)なんて(´;ω;`)何よりロックオンが思い描く未来に自分を想定していないのが一番悲しい!*3何で自分の幸せを考えないんだよーろっくんのばかばかばか。゜(゜´Д`゜)゜。でも回想シーンの幸せそうな幼少期の記憶がロックオンの全てでそれを奪われた事への復讐が生きる糧だったのかなあと思うと何も言えないよ><だって生身で向かっていったんだよ><
今週は残されたマイスタ3人とハロが心配だけどハム様もフラグ立ってる気がしてちょうこわいんだぜ・・・!あんなおもろくて可愛い人殺しちゃだめなんだから・・・!
今週見たらまた違う感想持ちそうだけどとりあえず吐き出しとく´・ω・

*1:誰かに拾われてるに違いないけどね!

*2:ライルがあの双子っぽい人?

*3:あ、一番悲しいのは休日をアニメ鑑賞に使ったあげくこんな文を真剣に打っている俺ですね^^分かってます分かってます^^