拍手レス

ポチポチだけの方もありがとうございます!レスです〜。
>7日20:35頃のじんじんは〜の方
同意いただけて嬉しいですw金髪時代もきゃわですよね!最初はあんまり興味なかったんですが、(というよりあんまり見た事なかったので。写真集と神サマくらいしか。)体育祭DVDのジャージ姿にまんまと><むちむちですもんねw

>8日16:10頃の亮たんについての方
ダメですか!?(笑)私は筋肉質なの好きなんです><でもまだ細い方だと思いますよ!生で見た時は二の腕はがっしりでしたけど体のラインは細かったように感じました。これからどうなっていくかは分かりませんがw、綺麗に筋肉の付いた体で羨ましいですよ。だって赤西君・・・w

>9日3:45頃のK担さん
そう言っていただけるとホッとしますー。あんまり亀梨君の事知らないのに書いちゃったので><でも彼のインタビュー読んでると本当に仕事好きなんだな〜ってのが伝わってくるというか、こちら側にちゃんと届くように話してくれるのでファンの方も応援しがいがあるだろうなと思います。