Nページ

私はまだあまりメンバーのキャラやカツンの今までをきちんと知らなくて、だから今回の更新もゆっち素敵><とか感動><とか涙><とか全く無いんだけど*1、でも上田君との優しい空気だけは真っ直ぐ伝わってきた。中丸君も素直だよね。
割と5人それぞれに抱いていたイメージと重なっていて、安心しました。ヲタなんて妄想してなんぼだけど、あまりに食い違ってたらやっぱり悲しいw赤西君が中丸君に懐いている(ように見える)のは、優しいから、構ってくれるから、ということ以上に自分を信頼してくれてるからかな。*2
本当はそろそろ上映期間終了の迫っているクローズゼロのレイトショーに行く予定だったけど、お家でおとなしくかつかつを見るよ!中丸君が見てねって言ったから!ごめんねたまおちゃん><でもあともう1回は絶対観に行くよ(*´∀`*)

*1:単に私が鈍いというせいもある

*2:みんな信頼しあってるとは思うけど、人によって心地の良い温度は違うと思うから。私から見て中丸君の他人との距離の取り方だとかが赤西君には安心できるのかなって思って。