NページとAマニュアル

今日の夜ご飯すっごくおかずが多くてしかも好物ばかりでご飯おかわりしてお腹いっぱい!ってなったはずなのに何故か今私の口にはたいやきが詰め込まれているよ^^BOAOがヘルシー料理とトレーニング特集だったから亀梨君や亮たんに萌えるより先にこっちを熟読・実践した方がいいね・・・・・・明日からね!明日から!(と5年位言い続けてきた)そしてもぐもぐしながらウェブを見ました。赤西君の寝起き文章ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!! くらいしか言う事ないよなこれ・・・。
中丸君のページ、亀梨君は昔からプロ意識の高い人だったんですね。詳しくは知らないけど、この時亀梨君とケンカしたのが上田君なんだよね?こうしてメンバー視点の亀梨君に触れて、改めて亀様・・・と呟きたくなりました。聖君についてはあまり知識が無いから他ブログ様でへ〜と思う事ばかりです。そんなに重い子なの・・・?(;´∀`)でもこんな私だけれど中丸君への片思いは気付いてたよ!今までの映像を見させていただいたりUN北海道旅行に全力で突っ込んだりする姿を見るたび、私はこーき頑張れ頑張れo(><)oと思うのです。
あと拍手ありがとうございますー!嬉しいです!拍手解析見て、あ、本当にこんな文章読んで下さる方がいるんだな・・・と思います。(笑)お返事は明日させていただきますね(´∀`)