まだBOAO

りょうたむはあはあ
一番好きなのは2ページ目のお腹めくれててジーパン脱ぎかけのショット><亮たんえろす><腕に浮いた血管とか喉仏とかバサバサ睫毛*1とかつやつやリップとか何かもう全部えっちだよ亮たん><写真一枚一枚に萌えてたらヘンタイがばれるので控えますがまじどのショットもはあはあです。表情も男前あり笑顔ありで苦しい。萌えに殺されそう。このお顔だいすきすぎる!私、赤西君が結婚や子供について話しててもうんうんさっさと結婚しろ君は家庭を持った方がいい男になるよと思うのに、亮たんに熱愛報道あったら泣く><やだやだ亮たん一人のものにならないで><って手紙書く。私は今確実に錦戸君を一人の男性として見ていると思うよ。(まがお)

*1:これノーマスカラですか?ずるいよ><