またBOAO

亀梨君も載っておりました。朝は亮たんに夢中で気が付かなかった。
1ページ目のアップがかっこいいよ!男らしいんだけど少年の瑞々しさも残っていて今の雰囲気とても素敵。眉毛も育ってきてるし。(笑)4ページ目の全身ショットも好きだな。ボーダーニット×カーディガン*1っていうカジュアルな格好で可愛いです。でも亀梨君て首が太くて幹がしっかりしてるから幼くなり過ぎないんだよね。このバランスが良いなあって思う。インタビューもすごくお仕事を楽しんでいて前向きでそりゃモテるよね!><若いのにしっかりしとるわ・・・現在というテーマの記事で赤西君とは感じ方が違うのかな、と思った。赤西君はまだまだなら、そのまだまだを楽しむタイプで亀梨君は焦るタイプなんじゃないかな。もちろん同じグループなんだから目指す先も同じだと思うけど、そこまでに手に入れたいものや歩きたい速度は全く違うのかも。個人的には亀梨君みたいな男の方が好みです。(笑)まだ若いんだからもっとアホになってもいいのにな、とも思うけど。ところで亀梨君がたまにしてるドクロネックレスはどこのかしら!可愛いな〜。

*1:38万だって!ただの黒カーデにしか見えないよ><