P

ぽてとの感想ですー。
記事はさほどだったんだけど、AT‐ショットがいい雰囲気なのでお買い上げ。もう有閑仕様も最後だろうし。赤西君、黒ニットいいよ!締まってみえるよ!二人とも何気ないショットが美人さん(*´∀`)赤西君がプライベートで気心の知れた仲間といっしょだとキャピキャピしちゃう、みたいな事言ってたけど仕事の時も割りとそうだと思うよ^^;特に中丸君に構ってもらってる時なんか。そんな中丸君は亀梨君多忙のためかひっぱりだこです。私がN+誰か、というコンビが好きなのは、中丸君と一緒だとその誰か、の雰囲気が柔らかく見えるからなんだなあという事を実感しました。先月号のどれだかでKNペアでカフェのショットがあって、それも好きだったの。一番はやっぱりUNペアなんだけど。今月号の亀梨君は良い眼鏡男子です。かつかつで中村さんの時かけてたのは正直うわ、と思ったけど今回のは良いよ!美容系の専門学生みたい。
にゅーすは和服!皆すっごい男前で参る><いいとこの坊っちゃんや若旦那みたい。てごにゃんだけは女の子だけども!このヘアセット好き。分け方やお耳の出る感じがかわゆい。やまぴと亮たんが男前すぎます。皆でわちゃわちゃやってるショットはちょうぜつかわいいし決めショットはちょうぜつかっこいいし何なのこのイケメングループは><記事はこれから読むよー。