ひとりごと

また赤西君お肉話ですしつこくてすみません。
赤西君を欧米女性だと思えばちょうナイスバディな気がしてきた。(しっかりして)
別にぽっちゃり赤西君から目を背けようというわけでは無く、むしろ萌えじゃね?って事です^^普通に見たら別にでぶじゃないと思うけど、他メンバーが細かったり鍛えたりしてるからじんじんって・・・てなるだけだよね。聖君がぼわっと膨張したり亀梨君がメタボになればいいのにー☆私、赤西君のお肉気にしすぎ!でもガリは嫌なんです。みろたん初期がちょうどいい感じなのに絶対ドラマ中から増えてるよあの人^^赤西君て仕事の内容やスケではなく環境に左右されるんですよね、きっと。それじゃあここらで外部舞台にでも放り込んでやってくださーーーーい\^o^/でもそれを思うと初主演で色々考えた事やぶつかった壁もあっただろうしスケジュールもきつかっただろうけど、本当に他キャストとの関係が良好で楽しかったんだろうなあ、と新参のくせにぽわぽわしてしまうよ。田口君が雑誌で言っていた「赤西君は俺が守るw」っていうのはこういう事だったのかな。すげー。年下のくせに何てできた男なんだ。その結果が肉だるまですけど^^あの子ぬいぐるみなら群を抜いてきゃわなんだけどな・・・だってもたもたした内股にきゅるんってした手つきにもふもふ衣装にこれぬいぐるみじゃなきゃ何なの?っていう。ついでにじんじんはショタでは無くロリータだと主張したいんですがだめですか。亀梨少年はショタです。高級ツンデレ弟キャラ萌えです。反抗期なんです。私が近所のお姉ちゃんです。部活帰りの亀梨少年にお帰りって声をかけると少しだけ頬を染めた亀梨少年がぷいっと横を向くわけです。このシナリオは絶対入れて下さい。私この30時間で1時間45分しか寝てないんです。寝ますー^◇^