W・U

うぃんくあっぷの感想ですー。

  • 横山君のヴィジュアルがネ申。ボーダー×ボーダーなんだけどすっごい可愛い。
  • 最近仲の良い人というテーマでY「最近っていうたら、赤西と田口ちゃう?」お昼を一緒に食べたり、空き時間を一緒にすごしたりという時間がドラマ終わったら無くなる、その感覚が今はまだ分からないみたいな事を言っていて切なくなったよ(´・ω・`)
  • 次のページをめくったらニットワンピ×ニットレギンス×ブーツな安田君がいました^^;
  • 丸山君のヘアスタイルがすごい好き。もしゃってしてるしアレンジもきくし可愛い。
  • てごにゃんがちょうかわいいです。しぬ。
  • 小山君が手越君にちゅーしようとしてる><
  • やまぴ亮たんシゲ君対談でのご飯のくだりがwシゲにチャレンジするPRwww微妙に気を使ってるというかお互い窺ってる感じが初々しくて可愛いね!でもデビューして4年とかなんだよね><外野からすると面白いからずっとこんな感じでいて欲しいです。
  • P「あいつ(A)は素直だから」それは流れとして結局ばかという事では><
  • 手越君はカラオケ将軍なんですね。にゅーす仲良しさん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜なの?
  • 中丸君細すぎるよ><176で54はだめ><やる気が起きないとかすぐOFFるとかどうしたのw
  • 俯き気味でレコードいじってるショットの聖君が男前です。
  • 数字で見れば赤西君そんなにでぶじゃないよね・・・やっぱり肉質が変わってるのかな・・・アップの写真が可愛い。
  • A「アドレスは中丸しか知らない」田口君にも教えてもらったんなら登録したげて><
  • 亀梨君とか聖君って細身に見えるけどちゃんと鍛えてるんだなあ。いいなあ。←
  • 上田君の体重話といい視力話といいボクシングに対する本気が見え隠れしています。ていうか隠れてません><
  • 福音ページを読んでいて、この山田君て子、女の子みたいに可愛いからこの子シスターでいいのにって思った。ちらっと原作読んできたけどメイサちゃんどうなんだろう。ドラマ見ないと分かんないけど。
  • 赤西君→中山君の伝言「憧れられて光栄です。」何か硬くて口に出しにくい><中山君てだあれ?と思ってインタビュー読んだら赤西君への熱い思いがほとばしっていました。
  • 赤西君のプンプン可愛い!よ・・・ね・・・?私間違ってるのかな><