拍手レス

明日のセールに備えて早いとこ寝た方が良いとは思うのですが、ネタを提供していただいたのでちょっと考えてみます。

>1日22時頃の方(不都合あれば下げますのでおっしゃって下さい><)

留学会見のじんって色々酷くないですか?ありですか?

え!ありですよ!wwwわざわざ焼いてもらって5日に一回は見ていますw頭のもっさり感とめんたまの黒々した感じがたまりません><普段ビズビズうるさいですがああいう男くさい色気があれば別に多少肌荒れしてようとクマーだろうと髪に艶が無かろうと表情死んでようとw構いません。同じ理由でリアルコンDVDも好きです。ただあのひどさは結局何だったんですかね?SIGNAL露出の映像も頂いたんですが、あの時期の負のオーラは一体w(外野がどうこう言える事じゃないですが)カツン担さんからしたらわがまま留学pgrなんでしょうが、私がその頃カツン担だったら安心するかもしれません。赤西君の精神状態がどうこうよりあんな陰気臭いのが真ん中にいたら売れるものも売れなさそうというか。しかもでかいwまあ戻ってきたから言える事なんでしょうけど、ずっとあんなのに真ん中に居座られても困らないですかwそこらへんどうなんでしょうか、逆に私が聞いてみたいです。私、勝手にA担さんはほっとしたんでは、と思ってるんですが。というか、A担さんが赤西君に対して何だかんだ低姿勢(←ハードル低いとかじゃなく)なのは赤西君に負い目があるのかな、と思ってて、つか何か文字にするとアレですねwヲタがドルに負い目てwwwwいや、何か「好きでごめんね><」みたいなスメルがねw
でもこれ5人側のカツン担さんからしたらむかっとする意見ですよね><すみません><