君の名を呼べば

セールに行く友達から2時間遅らせて〜というメールが入り気がついたらどこ行くのみたいな顔になりました。下瞼怖い・・・。久々にやりすぎちゃった><時間あるとダメだね><ところで23にもなってファンデを持っていないのですが、そろそろ一つ位買った方がいいよね。いつもはアユーラ・敏感肌用日焼け止めクリーム+カバーマーク・コンシーラー*1アユーラルーセントなんですが。何がいいのかなあ。軽くて簡単にさっと塗れちゃって素肌感があるのがいいんだけど、いっぱいありすぎて分かんない!クリニークアルビオンあたりを今日見てこようかな。
そんで今のだめ再放送見てます。明日楽しみ!千秋さま千秋さま(*´∀`*)

*1:お出かけの時だけ