数えきれないほどの恋の花はどこへ行くの

初詣にて絵馬に「赤西君が5キロ減量しますように」と書いてきました^^だってやっぱりどう考えてもDEBUだよ赤西君^^肌質というか肉質というか、女っぽいから余計むっちりして見えるよね・・・自分より赤西君のボディを優先させたんだからよろしくね^^^^^^顔でも体でもいいからどこかに直線を取り入れてみて下さい^^ ^^^^男なんだからそんなに難しい事じゃないよね☆☆☆本来男は直線、女は曲線の生き物なんだぞ☆☆☆でもあのでかい図体で驚いている様はさぞ可愛らしかっただろうと思います。(@二宮君日記)ねえねえぬいぐるみみたいだったでしょ?(*´∀`*)
つーかあれだ、世界記録工場忘れてぷっすま 見 て   た orz