続・Mステ

10回位リピってみた。やっぱり初見で感想書いちゃだめね。色々間違ってました。以下萌えもあるが萎えもある。

  • レートを上げ忘れていたおかげでKAの肌荒れが目立たなかった。正直リピするの躊躇う原因だったので良かったですw
  • 登場の時AT−って変顔してたの?可愛くて変顔になってないよ(*´∀`*)
  • 見詰め合うAT−。田口君は何がしたかったの!それに応える赤西君の笑顔もキャワ!
  • 赤西君髪切った?って思ったけど勘違いかも。どうだろう。
  • 亀梨君かっこいいんだけどもうちょっと切ってくれると更に萌えます。元がきつい顔だからダークな髪色にするとマジかっけー。亀梨様って呼びたい><*ドラマ絶対見ます!
  • 正直歌詞間違えとかはちょっと・・・それで笑ってる亀梨君にも赤西君にも萎える。生の醍醐味とか言い訳。ライヴならまだしも。
  • 緊張してるっぽい中丸君がかっこよくて可愛くて仕方ない。歌は不安定に聞こえたけどそれが余計エロスです。マイクの持ち方もエロい。というか指先?
  • 上田君が泣きそうな顔で一生懸命歌ってるの見てこっちが泣きそうになった。大好きになった。何であんな可愛いの!
  • これはこれで曲に合ってて、なんてぬるいね私!リピしてみたら田口君のかっこよさハンパ無かったっす!田口君は怖い顔するとホント美だねえ。髪があれで美形に見えるって相当だよwむしろあの髪型がすごいかっこよく見えてきたwww
  • 聖君のラップシーンかっこいいいいいいい><聖君はもちろんだけどバックで踊ってる5人もかっこいい><AT−がシンメ?っぽくなってその後ろに3人並んでるとこが最高にかっこよかったです。
  • しかし中丸君は本当に細いね・・・私がタックルしたら確実に吹っ飛ぶね。折れるかもしれんね。
  • 上田君映る度可愛いってつぶやく私と距離を取り始めるリーダー。それを眺める先輩2人とMステを見ました・・・。
  • 熱唱っていうか全身で歌う赤西君に萌えすぎて苦しい。体折ったり、足をこう、ぐっぐって、う〜ん何て言うの?とにかく必死に歌う赤西君は良い。ライヴ行って生で見たいな。
  • 歌の最後KAで何かしゃべってたのかな?赤西君可愛かった。その後ろに映ってた上田君も!
  • ひな壇ではあはあ息切れしてる赤西君><好き><頑張ったんだねええええええ><
  • ひな壇のK−TNがわちゃわちゃしてて可愛いの。
  • でも全体的に赤西君がお疲れ顔(´;ω;`)

KAのお肌にはがっかりだったけど録画されてるのは気にならなかったしwパフォーマンスもかっこよかったので嬉しい。チャラさんの回で萎えかけたカツン熱が上がりました。(笑)一度ライヴに行ってみたいなあ。ライヴと言えば関係ない話だけど今日出てたアーティスト、カツン以外はどのライヴも行った事あるwラルクとかすごい好きだった。アルバムカツンと同日なんだよね・・・お金無いのに><