TVぴあ

有閑のオフショット可愛いの。一つのベンチに皆で座っててわちゃわちゃしてる男子3人*1を女子が眺めてるの。笑ってる美波ちゃんのお膝にえみちぃが乗っててそれ見た瞬間レジでした。由宇ちゃんがそのショットに入ってなかったのが悔やまれるーーーー。でもきっと傍にいたよね。心の目で見るね!輪ゴムで遊ぶ赤西君を囲む有閑メンバーも成人とは思えない可愛さ(*´∀`*)6人でご飯食べに行ったりしてるみたいでもっとそういうお話聞きたいな。有閑が表紙のテレビ雑誌出るみたいだけど座談会期待してもいいですか><すっきりもいいともも予約し忘れた私はとぼとぼ帰ってきたんですがこのオフショでニコニコです♡皆可愛い♡

*1:別ショットでは横山君が赤西君の手を持って何かしてた。手のツボを探ってたらしい。座り順が赤西君、田口君、横山君でT挟んでAYがやりとりしてるからTYがくっつき過ぎでキャワ><