好き好き大好き超愛してる

明日はMステに出るのね。でも会社で見るはめになりそう・・・見せてもらえるかな(;´∀`)どうか亀梨君が青ヒゲになっていませんように!赤西君の肌荒れがひどくなっていませんように!田口君の前髪が上がっていませんように!あとの3人はちゃんとしてくれるっぽいけどこの3人は不安すぎる。衣装はPVのがいいな。AUがキャワだから゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*それと赤西君は確実に眉毛が変ですから考え直して下さい^^単にその時のメイクさんの趣味かな?と思ってたけど全部あの眉毛って事は赤西君の希望なんですよねきっと・・・。Real FaceライヴDVDも肌はすっぴんなのに眉毛はくっきりで、赤西君の眉に対する異様なこだわりを感じました。でも本気でおかしいのです。上田君あたりは絶対気付いてるはずなのに何で教えてあげないんですか><上田君のいじわる><