探し物

ミニタリーコート、美容液、ドレス。コートはずっと探してて、でもなかなかしっくり来るのが無いんだよね。ミニワンピに合わせたいの!昨日最初の方で悠理が着てたの可愛かったな。
美容液はIGNISのリテクスチュアエッセンスを使ってるんだけど、本来はその後にヘヴンスイッチを重ねるとか。エッセンスだけだと冬乗り切れないかも。でもサンプル2瓶もらって使ったけどどうにもあのドレッシング感がいやだー。無難な感じで可も無く不可も無く、で8000円って高い。アンチエイジングだったり美白だったりアクネケアだったり何かに特化してればまだ考えるけどリニューアル後のIGNISってさ・・・。結局乳液その他は前のライン使ってるし。クレンジングオイルとペーストは評価良さ気?春にはまた新商品が増えるとかで私が使ってる乳液もちゃんと出るみたいだから一応期待してるけど、その時には前身のラインは撤廃されるとかで不安。もう5年位ほぼIGNIS*1な私は他のブランドあまり知らないんだよー。せっかく安定した美肌(言わせて下さいw)キープしてるのにジプシーにはなりたくない><見た目は可愛くなってるんだけどね。でも基礎化粧品に見た目とかどうでもいいしな。
ドレスは来年早々友達の結婚式があるからそろそろ本格的に探し始めないと。黒ドレスと振袖は持ってるんだけどこの間友達が着てた濃紺とかもいいな〜と思って。バナーの赤いのも可愛かった!私には絶対似合いそうにないけどwあ〜ボーナスは完全に消えそう。

*1:とスキコン