5話

1時間かけて書いた感想が一瞬で消えた\(^o^)/どっと疲れたのでさらっと。
予告の時点で今回は萌え回だと思ってましたがまさかこれ程までとは。何あのドS美形><清四郎の候補に挙がった時pgrしてごめんなさい><あんなに美形だなんて知らなかったんですDEBUだと思ってたんですMステでしか見た事ないのに決め付けて私ってバカ><かっこよすぎてリアルに変質者でした>私 ずーーーーっとニヤニヤしてた。特に対悠理のSっぷりとかもおおおおお抱い(ry「休憩時間はとっくに終わってるぞ」のお顔写メったから私。(笑)清四郎様が一言しゃべる度に萌え、という感じだったので疲れた・・・疲れ果てた・・・。そして既に瀕死の状態なのにここからが今回の目玉です。ただでさえ単品萌えの激しい2人が決闘とかもうひどい。萌え死ねと。上着を脱ぎ捨ててみろたんを挑発する清四郎様とか舌なめづりするみろたんとかパンチラとかそんないっぺんに来られても困る!3回位に分けて放送して下さい!ていうかあれはパンチラの範疇を超えてたよね。しかもぷにってた。お腹だけじゃなくて背中にもお肉ついてた。可愛い(*´∀`)そんな幼児体型のみろたんなのに*1時宗たんに羽交い絞めされてる時エロスでそういう演出いらないから!と思っただって誘拐されちゃう><私みたいな変態いっぱいいるんだからね!とにかく今回は脇含めどこを切り取っても萌え。剣菱夫婦も可愛かった。正直和尚は中途半端に原作から拾ってこなくてもいっそ6人で決着つけてくれても良かったかな、とは思いましたがこの果てしない萌えの前では些細な事です。しかも最後の最後まで抜かりない。横山君GJ!!!全力でGJ!!!!!!!1「ひゃあバカ」ってお前がバカ><かわいすぎる・・・orzでも何となく予告に期待できてないのは何でだろう。今回自分の中でテンション上がっただけに怖い。ぎゅってされてる野梨子たんは可愛かった。今回も可愛かったけど。グラたんの駄洒落に思わず吹いてしまってひどい敗北感ですw

*1:でも赤西君があのぷにっぷりだと思うとちょっとw