チャラたんの回

もうつまんなすぎて終いには笑える程なんですど打ち切り大丈夫なのwチャラさんは結構好きだけどカツントーク回せないから歌だけの方が良かったな。4月からやってるみたいなのに何でここまでトーク力育たないわけwww司会はUNか−TNの方が膨らむんじゃない?まああの緩い空気を楽しむという番組なんだろうから別にいいですけど、せっかくドラマや歌番組でカツンに興味持った人があれ見たら萎えるよ。実際私がそうだしwだったら見るなよ、という話ですね。でも赤西君が出てるならやっぱり見たいんだよー。だからもっと面白くして下さい、という視聴者のお願いです。正直見るのがつらいんですwww上田君以外は皆ヴィジュアル悪かったから萌えも無いしさ。(´・ω・`)赤西君は髪型ぱっとしないし浮腫んでるし亀梨君はヒゲひどいし中丸君はおっさんみたいだしもう何なのこのアイドルwwwwでも歌は良かったです!毎回歌コーナーつけてくれるなら頑張って見る!UNの衣装がちょっと・・・だったけど顔が可愛かったからいいや。*1赤西君もこのヘアセットの方が好き。今より短いのかな。ほわほわしてて前髪も下りててすごい可愛い。衣装もいいねいいね*><*途中、A−Tが向き合ってるようなアングルで萌えた。たまたまそう映っただけですけど、このコンビが一番好きなので。*2というか聖君と誰か、ってのが好きなのかもしれない。でも今回一番萌えたのは田口君の茶髪と脇毛です。とりあえず歌とお見送りコーナーだけは落とそう。来週は好きな子達が出るから期待してますよ!面白さは諦めるからせめてヴィジュアルとあの空気だけはどうにかしてww

*1:それにしても中丸君が細い。マッチ棒のようだ。

*2:絡みがってより歌の時のオーラが。A−TNでのシックス何とかっての見てから