Mステ

肌汚ねーのが2人いるんでそのライトは勘弁してやって下さい>Mステ様 KAお肌キチャナイ><もうさー早い内に病院行ってぶつぶつ治ったらエステへ行かなきゃだめだよ!男の子と言えどアイドルなんだしまだ若いんだからそのお肌は駄目すぎる。印象の6割7割は肌で決まるんだからね!田口君や中丸君を見習ってね!つーか赤西はドラマだから分かるとして亀梨は何であんな汚いねん。思わず呼び捨てにしちゃうよね、あんな肌><><><聖君も汚いけどキャラっていうか雰囲気が綺麗売りじゃないからいいのよ。でもKAは綺麗じゃなきゃいや><うっうっうっ
でも亀梨君の髪型かっこよかったです。超男前でした。何か覇王って感じで。(笑)ドラマはあれでいくのかな〜。田口君も前髪下ろしてる方が好きだけどこれはこれで曲に合ってて良かったです。基本PV通りなんだね、皆。−TUNは昨日思った通り何の問題も無く萌えれました。特に緊張しながら生歌(だよね?)頑張ってたUNキャワキャワ(*´∀`*)赤西君、歌は良かったよお。もたもたしたダンスも内股気味なのも可愛かったよお。でもクマーがひどい><ドラマ撮り中って事は何話か知らんけどあのお肌でクマーなのか・・・。髪切っててキャワ!だったけど・・・。会社でご飯食べながらリーダーにお前いくつだよ〜って言われながら必死で見たMステ感想でした。私より年上でもジャニオタいっぱいいるみたいっす>リーダー(アニメは子供しか見ないと思ってる人。私録画してるやつあるよw) リピってくる!