昨日見た夢

KAのビズに鬱ってるのは私だけのようでお恥ずかしいw亀梨君、髪型や雰囲気はかっこよかったんだけどな、顔がお疲れに見えたんだよね。私の中でカツン=亀梨君、みたいなところがあって、それはやっぱり私がカツンをカツンとして知った時「亀梨君と愉快な仲間達」としてマスコミに取り上げられていたからだと思います。それは亀梨君本人や、特にファンの方からすれば胸の痛い時期だったのかもしれませんが、つい最近カツンを好きになった者としては中々その感覚が抜けないんですね。何か本当に亀梨君しか知らなかった。デビュー〜サプリの頃かな?だから亀梨君が(私の目から見て)ピリっとしてないと私の中ではカツン的にもだれるんです。それはヴィジュアルだったりパフォーマンスだったり。私は赤西君が一番お気に入りだけど、カツン熱を持続できるかどうかは亀梨君にかかってる気がする。逆に言えば亀梨君さえキラキラしていれば他は結構どうでもいいかも。いついかなる時も最高の状態でいて欲しい、と求めるのは可哀相かもしれないけど私にとって亀梨君ってそんな感じです。常に一番かっこ良い人でいて欲しい。だから昨日のちょっとお疲れな顔とパフォーマンス*1に必要以上にがっかりしてしまったのかな。Real Faceライヴや舞台DVDの亀梨君は肌荒れ荒れでもキラキラしてたから昨日、私の心に響かなかったのはお肌のせいじゃないんだよねー。何でかは分からないけど。あと、せっかく素晴らしいヴィジュアルのT−Uにソロが少ないと言うか無いwwwのもがっかりの原因です。もったいないなあ。KAのソロちょっと分けてあげて><正直KAアップよりこっちの子らの方が目に優しいw(昨日はね)赤西君はさ、左頬の吹き出物はコンシーラーで隠せるよね?あの赤めのやつ!ドラマ撮影時はちゃんとメイク直ししてね!ついでにクマもよろしく!みろたんは世界で一番可愛くなきゃだめなのに。゜(゜´д`゜)゜。でも疲れてる様子なのに歌もダンスもすごく良かった。聖君ラップバックの時は赤西君しか目に入らないくらい。顔はあれだけどwもっと好きになったよお。

何だかんだすっごいリピしてそれなりに楽しんではいます。(笑)KAに鬱ったって言っても2人とも好きなのは変わらないし。惰性にしか見えない冠番組より何倍も見てて気持ちいいですしね。ミュージックラバーズ?に出演するんだよね?ライヴ形式なので、すごくすごく期待してます。昨日のステージは楽しかったけど物足りなかったのもまた事実なので。

何か結局お前は顔にしか興味ないのか、みたいになったwでもお顔大事><あ、赤西君の衣装キャワキャワなんだけど実際ステージング見ると超浮いてるwww何で一人だけ路線が違うのw

*1:何度リピっても歌詞間違え前後は萎える