かくれないでよ

BOAO、本当は立ち読みで済ますつもりだったけど、白トレンチコートの赤西君にノックアウトです。ああ、可愛い後頭部。3ページ目のきょとんとしたお顔も可愛い。カラコンなのが悔やまれます。赤西君は黒目と白目の境がはっきりしてて綺麗なんだからカラコンしちゃ駄目><PINKYでもしてたよね・・・あれは雰囲気あって良かったんだけど、今回は可愛いカーディガンだったから大人っぽいグレー(グリーン?)カラコンより裸眼の真っ黒なお目々が良かったなあ。
最近、K担さん*1にここ2、3年の雑誌をスキャナして送ってもらってます。私は全然赤西君の事知らないしまだ全部は読んでないけど、思ってたよりもずっと色んなことを諦めて今に至っているのかな、と思いました。いや、諦めてないから俺って普通なの!アピなのかw赤西君を見てると何だか少し悲しい。

*1:AUもスキーらしい