マキマキの回・2

ヲタ会の流れでそのまま二次元ヲタ達と一緒に見ました。もう散々な言われ方で正直へこんだwww彼らは生身の人間なんだから仕方ないの!永遠の15才と同列で見ないで!><ろくなのいねーwってお前らに言われたくないと思うよマジで^^つまらないのは同意だけどw

  • 亀梨君の耳かけキャワ!私男性の耳かけ大好きなんです。ベストオブ耳かけは三上さんです。(どうでもいいね)ただどうしてもヒゲが気になるなこの子は。
  • 何でマキマキのエプロンにフリルが付いていないのか分かりません。せっかく黒のドレスワンピを着てくれているのに!バカ!そこは白のフリルエプロンでしょ!何てもったいない!(とヲタ達がお怒りでした)
  • そして野郎3人はギャルソンエプロンと決まっているのに・・・何の為のお料理対決ですか><
  • 亀梨君のまさに男の料理感が萌える。きたねえw
  • マキマキの2品ちょっと作ってみたい。簡単で美味しそう。
  • 赤西君って何で食べる時おちょぼ口になるの?w
  • 聖君のネイル可愛い。男のネイルって嫌だけど聖君のは可愛い。
  • 間接キッス♡
  • 一瞬の前髪おちょんぼの赤西君が凄い可愛い!何あれ><
  • 亀梨君の赤いチェックの衣装似合ってて可愛い〜。
  • 赤西君はノリが悪いのかアホになりきれないのかお疲れなのか浮いているwのかどれなんですか?
  • 赤西君ってすぐどっかへフラフラするよね・・・首輪首輪!
  • 肉を食べる聖君のドアップがすんごく可愛かった(´∀`*)
  • 初回のメイキング楽しみ><赤西君は決め顔よりオフショットの方が好きなの。やっぱりこの衣装可愛い。
  • 来週もまたはげしくつまらなさそうww

一緒にいたヲタの一人が田口君を気に入ったようなので*1有閑見るように言っておきました。来週は出番少なそうだけど。

*1:髪色がお気にめしたらしいw